仕事内容
(1)販売部門や委託先との年間計画調整等の販売管理、発注納期調整等の受注管理に関わる業務
(2)月次の生産計画作成及び中・長期を含む生産計画に関わる業務
(3)出荷業務に関わる受注・集荷・在庫管理、仕入製品管理、自動倉庫運用に関わる業務
(4)受発注、オーダー登録、実績管理等のシステム作業に関わる業務
【こんな方を求めています】
・コミュニケーションがとれる方
・医薬品関係での職歴やスキルがある方
・人柄の良い方
【アドバイザーから一言】
今回は経験者歓迎のお仕事ですが異業種からの転職もOKです。
異業種で生産管理の仕事の経験があり医薬品業界に興味がある方も是非ご応募ください。
ブランクありの方やもっとスキルアップしていきたい医薬品の生産管理経験者も大歓迎です。
【数字でみる】
創業から93年
総従業員数19362名
社員平均年齢39歳
男女比7:3
女性管理職の比率12.1%
平均勤続年数9年7カ月
育児休暇からの復帰率95.4%
募集要項
雇用形態 |
正社員 試用期間あり 3ヵ月 ※条件の変更なし |
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給与 |
月収 270,000~500,000円 基本給270,000~500,000円+各種手当 ■想定年収 405万~750万 ■賞与年2回 3ヶ月分 ■昇給年1回 前年度実績1.00~4.00% ■手当・責任者手当(係長)20,000円 |
勤務地・交通 |
富山県富山市 婦中町板倉682 最寄り駅:JR高山本線 速星駅 転勤なし 出張なし |
勤務時間 |
8:20~17:20【実働8h】 ■時間外あり 60分 |
休日休暇 |
■年間休日 117日 ■休日・休暇・フレックスタイム導入(勤務時間:8時間/日) |
福利厚生・待遇 |
・交通費支給(月5万円まで) |
喫煙環境 |
屋内禁煙 |
経験・資格 |
■経験 【必須】 【学歴】 ・44歳まで(例外事由:3号のイ) |
応募の流れ |
■応募の流れ
1
書類選考
2
面接・適正検査・筆記試験
3
内定
◎応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません |
企業情報 |
株式会社富士薬品
■社風・魅力・データ ■製品・サービスの特徴製品 ■事業・業界の特徴 |